

Comment

コメントはコチラより

天才フォトグラファー Chocomai

2014/04/19


天才フォトグラファー Chocomai


僕がカメラマンとして活動する前、そして活動してからも
人の写真を見ることはほとんどない。

それは、
人のイメージが自分のイメージと混合してしまったりする
というのが嫌だからだ。

あとは、上手い人を見たら悔しくなるから。笑


それは冗談として…


本当に写真を見ない僕が

この人の写真は尊敬出来る!って人
それが、Chocomai。



とにかく、人の優しいところを撮る。
フィルムで撮ってるのに、あんなにも自然な表情を
撮ることができるのかと!

人の写真を見て、悔しいと思ったら
その人を超えるように努力するのだけど

この人の写真は、悔しいとも思わない。

とにかく、その写真を見れて幸せだ!と感じるわけだ。



この感覚って不思議で、殆ど出会ったことのない感覚。

これこそが本当のファンであり、全ての尊敬である。



実際に撮ってもらった写真がついに出来上がったみたいですので
恥ずかしながら、公開させていただきます。


tomy

tomy


この写真たちは一生の宝物です。

ちょこまい、ありがとう。


ちょこまいBLOG
http://maicafe.blog81.fc2.com/


Tumblr
http://chocomai.com/

http://chocomaitaste-b.tumblr.com/




TOMY撮ちょこまい


chocomai





TOMY PHOTOGRAPHY
東京・自由が丘を中心に全国へ出張する家族撮影・ウエディングフォトグラファー
http://tomylife24.com

家族写真・結婚式写真・エンゲージメントフォト・前撮り撮影
ポートレート・宣材写真・プロフィール写真


その他、愛犬猫のペット撮影や企業様の記録撮影なども承ります。
お気軽にお問い合わせくださいねべーっだ!


お問い合わせフォームはコチラ
http://tomylife24.com/#contact


TOMY facebookページ

写真が気に入っていただけましたらいいね!をお願いします。
関連記事

Comment

コメントはコチラより

