

Comment

ジャム

おはようございます!
素晴らしい快晴ですね。自然も良しで確かにこれは気持ちも高ぶりますね!
私もこういうところに行くとリフレッシュできるなあと思い、行ってみたいものです。
旅先の食事もとっても美味しそう!豪華ですね~(´▽`)

TOMY Photographer

コメント有難うございます。
日本じゃないような白浜と自然いっぱいな場所でした。
ぜひお時間あるときに遊びに行ってみてください。

伊勢海老はやはり、おすすめですが高価です。笑

コメントはコチラより

旅ブログ 3日目

2013/03/26

T24P8893.jpg

二日目の夜に泊まった宿は、白浜が一望できる場所。
朝目覚めてこの天気。相当テンション上がります。

朝、展望露天風呂に行きました。
この日は朝2度くらいの寒さでしたが
おかげで展望風呂も最高に気持ち良かったなー。
(寒すぎてすぐ出てしまいましたが…)


折角、南紀に来て晴天だったらやっぱり行きましょう!
とのことで、また白浜へ。笑

進行方向とは違う場所ですが、綺麗でした。

T24P8907.jpg

T24P8911.jpg

誰もいないので、一人で”TOMY”と描いて遊んでみたり。笑



無事、綺麗な白浜を見れたあとに向かった先は
おばさんが行きたいと言っていた場所

那智の滝


ただの滝じゃないのかな~と思いながら向かいました。
やっと到着すると、そこはかなり山の上にある場所。

T24P8947.jpg



マイナスイオンがやばいす。
そして坂道を上がったり下ったりすること10分…

見えました!
那智の滝。


T24P8953.jpg


写真じゃあまり伝わらないですが、、めちゃくちゃ大きな滝でした。
人と比べても大きさの違いがわかると思います。



延命山の水ですって。いただきましたよ。

T24P8959.jpg

T24P8982.jpg



そして、戻る時はこの大きな階段を登ります。

やっと登りきったと思った先には、まだまだ続く坂道。
そこを15分くらい登ると、今度は階段のオンパレード。
おばさんきつそうでした。。
いや、僕もキツかったです。

T24P8990.jpg


登りきると、ありました。
鳥居です。

T24P8992.jpg

T24P9001.jpg

T24P9006.jpg


お参りをし、この大きなおみくじも体験。
でかくて棒が出てこないw


T24P9010.jpg

那智の滝と、三重塔のコラボです。






やっと見たい場所は終わりました。
しかし、まだ場所は勝浦。
このお昼過ぎの時間から車で伊勢に行かなければ行きません。
走行距離100キロ以上。。
約3時間程かけて向かいました先は、伊勢様です。

夕食は隣町の鳥羽へ。

T24P9018.jpg T24P9022.jpg
T24P9024.jpg


伊勢海老のお造り、アワビのお造り、他 イカ刺しや牡蠣を頂き、〆に伊勢海老の頭を使ったお味噌汁です。
豪華なお食事。大満足!!

食べ過ぎて、すぐ寝てしまいました。


最終日4日目に続く…


関連記事

Comment

ジャム

おはようございます!
素晴らしい快晴ですね。自然も良しで確かにこれは気持ちも高ぶりますね!
私もこういうところに行くとリフレッシュできるなあと思い、行ってみたいものです。
旅先の食事もとっても美味しそう!豪華ですね~(´▽`)

TOMY Photographer

コメント有難うございます。
日本じゃないような白浜と自然いっぱいな場所でした。
ぜひお時間あるときに遊びに行ってみてください。

伊勢海老はやはり、おすすめですが高価です。笑

コメントはコチラより

