2013年03月



Comment

コメントはコチラより

バイク洗車

2013/02/28


2月も今日で終わりです。
1年があっという間に過ぎていきますね。

今日はバイクちゃんを洗車してあげました。

といっても、自分で出来る範囲の汚れではなかったため、東雲にあるライコランドさんに行って
道具を買おうとしたものの、寒いわ汚れが取れないわ疲れるわ、ってなるのも嫌だったので
お願いしちゃいました。

お値段の割には、とてもきれいにしてくれてきっと喜んでいるでしょう。
こんなにきれいになるなら、最初からやっておけばよかった。

もちろん、写真は暗くて撮れなかったので
また次回に。

*これは前回撮ってもらった写真です。笑

120306_ALIA0199.jpg


チャオ!


TOMY

Comment

コメントはコチラより

知られたいけど、知られたくない!

2013/03/01

3月です。
さて、今日は撮影のため、こんな場所に行ってきました。
ドーーーン!

IMGM0873.jpg
KTM中野店


撮影内容は言えませんが
楽しく談笑しながら小一時間。

店長とも楽しくお話させていただき、撮影したモデルの方のせいで 笑
KTMの虜になりそうですよ。。

KTMって結構マイナーなイメージがあったんだけど、モデルのRei君(あ!言っちゃった!)
が乗っている RC8 R 1190 が最高に格好良すぎる。

http://www.ktm-japan.co.jp/lineup/2012/1190rc8r



くぅー!!これは悔しい。
僕も早く大型免許取らねばならぬな。

知られたいけど、知られたくない、そんな最高のバイク!
うーーーー。考えます!

IMGM0867.jpg

IMGM0869.jpg



最後に、皆と一緒にショット。

IMGM0864.jpg
TOMY、Rei君、ニュウノヤさん

Comment

コメントはコチラより

3月3日のひな祭り。

2013/03/03

みーちゃんが産まれて、3年くらいになるのかな。
大きくなったみーちゃん。
本当に可愛くてしょうがない。

自分の子供のように、沢山遊ぶ。
バカして遊ぶと子供も笑いまくる。
なんだろう。
子供は本当に素直なんだな。

楽しいものに楽しいと、悲しいものに悲しいと。
悔しいものに悔しいと、美味しいものに美味しいと。
笑いたいものに笑いたいと、つまらないものにつまらないと。
寝たいときに寝たいと、遊びたいときに遊びたいと。


子供の成長を見て、僕も一緒に成長できる気がする。
可愛すぎてしょうがないみーちゃん。

ハトコのツルの家には、雛人形が飾ってあった。
僕の家は、男三兄弟なのでひな祭りってものがなかった。
だからなんだろ。不思議と嬉しくなっちゃった。


himamatsuri

Comment

コメントはコチラより

ガーラ湯沢

2013/03/05

約7年ぶりのボードに行ってきました。
場所はガーラ湯沢。

僕自身、ボードを滑ったことがほとんどない未経験者。
一度目は大学生の時に地元でナイター。
二度目は友人と上越国際。
三度目はゼミの合宿にて。

スケーターであるにも関わらず、ボードやサーフィンには全然手を出していないという、、
横乗り失格です。笑

つーわけで今回は新潟のガーラ湯沢へ。

今は新幹線でビューーン!と2時間くらい
駅から直結で滑れるんですね!ホントにびっくりした。

IMG_6118 のコピー


行きは加熱式のお弁当 笑
お昼ご飯はカレーライス。
そして、実際の滑りはというと…

7年のブランクがありましたが
意外と滑れました!これには一安心。

ボードってこんなに楽しい遊びだったんだ!って今更気付く自分。
まだ機会があったら遊びに行きたいな~!!!
もっと滑れるようになって、皆についていけるよう頑張ります。


ありがとう、ガーラ。

Comment

コメントはコチラより

【撮影スケジュール】

スマートフォンでご覧の方はこちらよりご確認ください。
※2014年4月より撮影の予約を開始します。
 ご希望・ご相談の方はCONTACTより一度お問い合わせ下さい。
 お値段等のご質問もお気軽にどうぞ。



●営業時間
 終日OK

●時間枠
1日 3組限定です。
ゆっくりとお話しながら撮影していきますので
プロフィール撮影や家族撮影は一日3組までとなります。

エンゲージメントフォト・スナップ撮影は
半日および一日での撮影となります。

●定休日
不定休

●ご予約希望日を確認し、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ・予約はコチラより
http://tomylife24.com/#contact







撮影料金・プランについてはこちらから

写真をご覧頂きたい方はこちらから

・空き状況の確認
 上記カレンダーよりご確認ください。



TOMY facebookページ

いいね!をキッカケに
写真の素晴らしさを伝えたい。





Comment

コメントはコチラより

京都の風景。

kyoto3day.jpg


2011.10.06
Kyoto.

Comment

コメントはコチラより

スケボーって楽しい。

2013/03/07


なるべく早めに更新します。
そうしないと、起きたことを全て忘れてしまって
あの時なにやってたんだろうって思い起こせない脳になってしまったからです。笑

昨日の夜、エムズに行ってきましたよ。
家からバイクで行くと約40分。
ほとんど直線でとっても行きやすいー。

最近は本当に暖かくなってきた。
バイクもグローブなしでいけそうな感じ。ってのは言い過ぎ?


楽しい時間をありがとうー。
平日は人も少なくて、凄く練習出来ます。
まずは F/s グラインドから!←

IMG_6207.jpg

IMG_6209.jpg





営業時間と施設使用料
■営業時間
月-土 17:00-24:00
日祝13:00-24:00
定休日 なし

■料金
月-土 1,000円
日祝 1,500円
1ヶ月パス 10,000円
小学生は全日1,000円
小学生未満は無料

M's Ramp Lab Skate Park
〒340-0831
埼玉県八潮市南後谷254-1
Tel:048-960-0417 / Fax:048-960-0418
Email:ramplab@gmail.com



http://ramp-lab.blogspot.jp/

Comment

コメントはコチラより

築地本願寺~海鮮丼

2013/03/08

築地本願寺に行ってきました。
お友達がやっている演劇の公演です。

一緒に行く友人が来る前に一人で築地散策です。
はじめて歩きましたが、海鮮祭りでした。
どこを歩いてもお寿司屋さん。美味しそう。。

ねぎ串を買って歩きながら食べる。旨い。


そして演劇開演。
一言で言うと、想像を超える演劇。

めちゃくちゃかっこよかったよ!!
人の表現力って凄いなと感じました。

いいものを見せていただいたので
そのまま海鮮丼食べに行っちゃいました!笑


やっぱりうまーい!
これで1000円は安い^^

また築地遊びに行ってみよう~!



午前中にマッサージ、そして花粉症の薬もらいにいきました。
この時期はお金が飛んでいきますね~笑


tsukiji

Comment

コメントはコチラより

3月9日




2013/03/09

この曲のような、春の訪れを感じながら一日が過ぎていきます。
今日はポカポカ陽気。気温も20℃近くまで上がって気分もハイです。

ウエディングフォトグラファーとして約5年間、600組以上の撮影を行ってきました。
それも残りわずが3回の撮影となりました。

初めて撮影にはいった時の記憶、そしてお二人の名前、全部覚えています。
2008年。初めて指名を頂き、それが最初の独り立ち。
商品も一番グレードの高い商品で、とにかく勉強勉強の毎日。
前日は2人以上に寝れなかったと思います。笑

あの時から5年。
早いものです。

でも、沢山のカップルを撮影してきて一つだけ大事なものが分かったんです。

それは

『家族愛』 です。




家族を大事にしている人。

それだけで、なんだか素敵な人たちなんです。
素敵な友達なんです。素敵な家族なんです。
素敵な一日なんです。


だから
家族や周りの人に気遣いの出来る人間になろうと思えました。
これも、全て今までの撮影の経験から得たものです。
本当に本当に、大切なことを教わりました。
ありがとう。



さて、話は変わりますが
今日は偶然、大学の後輩にあいました。向こうから話しかけてくれました。
ビックリした。嬉しかった。

僕の大学時代はサークルにも入らず、一匹狼のように色んな場所に顔を出してました。
でも、友人がサークルに入っていて、ご飯を食べるときも遊ぶときも一緒に交ぜてくれたサークル。
そこにいたのが後輩です。

縁というのは不思議で。会えるというのは必然で。
偶然なんてありゃーしない。必然だらけの世の中だって思います。

だからこれも何かのメッセージ。
大学の友達に連絡を取ってみようと思います。
ありがとう。



花粉がスゴイ。
辛いです。寝れないです。
あ”ーーーーーーーーーー。


IMG_5683.jpg




Comment

コメントはコチラより

黄砂

2013/03/10

凄い天気でしたね、今日は。

朝は気温も上昇してポカポカ陽気。
お昼過ぎ、あたりが暗くなってくる。
そして砂まみれになる。
黄色い風景が広がってました。


あれは黄砂と思いきや、
黄砂じゃないらしいです。

黄砂は飛来してくる砂のことで
今回の現象は、煙霧ですって。
砂を巻き上げる現象のことらしいです。
そして雨が降り、気温も一気に下がりましたね。


23℃→5℃

なんだこれ!!笑

凄いなー今日。



皆さん風邪をひかないように。
そして、花粉症がもっとヤバイことになってます。


黄砂とは関係ないですが
春の写真をお届けします。(昨年)

桜

Comment

コメントはコチラより

3.11

2013/03/11

『3.11』

誰もが忘れもしないだろう。
あの震災から2年が経ちます。

あの日、僕は職場にいました。

体験したこともないような巨大な地震。
交通も食料も全てが麻痺してしまったあの日。


人は時間が経つと、記憶が徐々に薄れてしまいます。
だからこそ、こうして一年毎にでも地震の恐ろしさを感じなければならない。
そう思います。


当たり前の毎日を、もっと大切にしよう。

ご飯が食べれなかったあの日。
電話が使えなかったあの日。
電気が使えなかったあの日。
大切な人に会えなかったあの日。


全てが当たり前じゃないんですね。

頑張れ、東北!!
頑張れ、日本。

3.18
3.18 東京タワーも電気が消えています。

Comment

コメントはコチラより

【フォトギャラリー】


PHOTOGALLERY


ジャンル別に写真を公開しております。
どうぞご覧下さい。

(別ウィンドウにて開きます)









TOMY LIFEホームページ
僕が伝えたい想いを写真で表現しました。

【料金表・撮影カレンダー】
まずは気軽にご相談くださいね♪


contact





Comment

コメントはコチラより

朝練開始!

2013/03/12

今日はイケメン美容師 大野さんと一緒に朝練です。
なんの朝練かというと、もちろんスケボーです。笑

朝9時に塩浜集合!なんて早すぎる。。
いいですよ!と言ったものの、意外と起きるのは大変でした。

バイクで30分くらい。結構近場のスポットだ。
塩浜パークは人も少ないし、練習しやすい。

IMG_6350.jpg




久しくスケボーをやっていない僕。
今年に入ってまだ3回目。
身体が追いついてきません。笑

なので、二人でオーリー練習やランプ練習など。
楽しい時間を過ごせました。



IMG_6351.jpg


大野スタイルが大好きな僕。
いつも上げさせてもらいます。

IMG_6335.jpg




最後に、肥えたTOMYと大野さん。笑

IMG_6356.jpg




大野さんの美容室はコチラ
↓↓↓
http://www.hd-seaglass.com/

Comment

コメントはコチラより

リハビリ中。

2013/03/14


リハビリ中。。

というのは、足とか手じゃなくて
スケートボードです。

最近またスケートが楽しくなってきた。
暖かくなってきたし。
って言いたいけど、昨夜はとても寒かったです。。

バイクで向かった先は、いつもお世話になってます
埼玉県草加市にあるエムズパークです。

ランプばかりのスペシャルパーク。
ランプが好きなら、ココは一度来ておいたほうがイイ。
一度じゃなくて何度もきてください。笑


今回は小さいミニランプと、そのとなりにあるフラットスペースで
オーリーの練習。

IMG_6383.jpg



徐々に身体が動き始めると、アレもコレもやりたくなる。でも、無理はしない。
色々怪我して分かった事です。笑

ときには無理もしてみたい!


一緒に滑ったのは
IMG_6382.jpgIMG_6387.jpg

Miya君とささやん。
素敵なカップルです。

IMG_6386.jpg

僕の板。
すでに1年半ぐらい使ってます。
そろそろ替え時ですか?いいえ、まだまだ行けます。(ショップ泣かせな男)



楽しい時間をありがとう。
またおじゃまします。
エムズランプ。

Comment

コメントはコチラより

記録メディアはやっぱりSandisk。

2013/03/15

こんにちは。TOMYです。
今月は色々な撮影を控えているので、こんなお買い物です。

IMG_6396.jpg


カメラマンが使う記録メディアといえば
やっぱり代表的なものは、Sandisk。
安心度No.1です。

32G 2枚くらいあれば、なんとかなるでしょう?たぶん。笑

これでもっと、
皆の幸せな笑顔を収められることでしょう。




さて、3/20(祝)新宿御苑で撮影会
まだまだ受け付けております。

9:00~15:00まで 30分枠~受付しております。
すでに仮予約・予約されている時間帯もございますが
時間を確認するだけでも良いので、気軽にメッセージお待ちしております。

皆の幸せな笑顔が撮れるのを楽しみにしていますね!!






ご予約が必要となります。

下記フォームより、必要事項を記入してください。


■お名前
■お人数
■家族撮影 もしくは カップル撮影
■連絡先(電話番号 もしくは メールアドレス)
■時間帯をお選びください。

9:00~15:00まで
30分枠から受付致します。
また既にご予約が埋まっている場合は時間変更をお願いすることがございます。








Comment

コメントはコチラより

【撮影会のお知らせ】 3/20(祝)撮影しますよー!

2013年3月20日(祝) 『春分の日』に楽しく撮影会。


320.jpg







3月20日限定で、家族・カップル撮影会をやります!
春の訪れを感じながら、普段撮ることのできないカップル撮影・家族撮影にご参加ください♪

今回は特別に 30分~ 5000円 というリーズナブルな値段でお撮りできます。
お休みの時間を使って是非、撮影にきてくださいね!

ご予約が必要となります。
下記フォームより、必要事項を記入してください。







■お名前
■お人数
■家族撮影 もしくは カップル撮影
■連絡先(電話番号 もしくは メールアドレス)
■時間帯をお選びください。

9:00~15:00まで
30分枠から受付致します。
また既にご予約が埋まっている場合は時間変更をお願いすることがございます。












カレンダーを表示しております。
右上にあるカテゴリーを『週』もしくは『予定リスト』に変更し、
20日の予定をご覧下さい。






注意事項:
入場料がかかります。
大人200円・小中学生50円は各自でお願いいたします。
また雨天の場合は中止となります。ご了承ください。
時間内にお越しいただけない場合は撮影不可となります。

入口は新宿門(新宿駅寄り)からお願いします。


詳細は新宿御苑 ホームページをご覧下さい。
http://www.fng.or.jp/shinjuku/info/shinjuku_access.html


ご不明点があれば何なりと。


Comment

コメントはコチラより

色々な想いが溢れます。

2013/03/17

5年間働いてきた職場を昨日の最終出勤をもちまして
退職することとなりました。


写真が大好きで入社したこの会社。

社長と出会った時、たぶんこの会社に入社すべきだと感じました。
またそれも運命のように、色々と面白い事が起こっていったんです。

僕の会社はスタジオ(プロモデルではなく、一般の方撮影)と
ウエディング提携として入っていました。

入社後3ヶ月はスタジオへ、あとの4年9ヶ月はウエディング提携先で
お仕事させていただきました。

立ち上げの時から、また辛い時も悲しい時も
嬉しい時も楽しい時も。

いつもカメラと共にし、自分自身成長して参りました。

早いことに、もう5年も経つんですね。。


一つ気づいたことがあります。

それは、失って気付く大切なものがある。


ということでした。

大切な仲間、同僚、上司、提携先の方々、支えてくれた皆。


人との繋がりって、こんなに深いんだぁって
改めて感じさせられました。


挨拶回りの時。皆さん立ち上がって拍手してくれたり
サプライズで寄せ書きメッセージをくれたり。

こんな幸せな場所に居れて良かった。
本当に最高でした!

皆さん、今まで有難う御座いました。

そして新しい第二の人生、これから頑張ります。
よろしくお願いします。


TOMY

T24P1390 のコピー
皆さんからいただいた大切な寄せ書き。
貰った瞬間、男泣きしてしまいました。。


Comment

コメントはコチラより

エンゲージメントフォト&フォトムービー

2013/03/18


今年の2月22日、葛西臨海公園でエンゲージメントフォトの撮影をしてきました。

共通の友人の繋がりですが
いつもFacebookにアップする写真を見て、気に入ってくれての撮影という形になりました。

彼のトムには初めてお会いしたのですが
とっても気さくな人で、お二人お似合いすぎました。

そしてポイントは、ワンちゃんのはなびも一緒に入っての撮影です。
これがお利口さんで可愛すぎる!素敵な写真が出来ました。

ぜひ、ムービーも合わせてご覧下さい。



PHOTO MOVIE

Engagement Photo from tomy on Vimeo.







Engagement photo tom&reina

Comment

コメントはコチラより

家族撮影でした!

2013/03/20


撮影会にご参加してくださった皆様、楽しい時間を有難う御座いました。
祝日にお休みを頂いたのはいつ振りだろうと考えるくらい、久しぶりの休日。

場所は新宿御苑。

天気予報は曇り。のち雨。


と思いきや、朝10時から青空が見えるくらいの晴れ。
暑いくらいでしたね。

朝は人が少なく、撮影日和です。


家族写真


ちょっと恥ずかしいけど、でもこんなショット。
お父さん、お母さんは嬉しいと思います。
仲が良い家族って、素敵だな~。

最後に、こんな楽しいショットもやっていただきました!笑

家族写真


写真届くまで、もうしばらくお待ちくださいね!


TOMY

Comment

コメントはコチラより

桜咲く、東京。

2013年
03月21日

桜咲く。


日本らしい、この季節。
例年よりも10日前後早いと言われる桜の開花。

僕の退職と同時に、綺麗に咲き誇ってくれた桜。
4月に桜が咲いて写真も撮れないな~って思ってたから
その想いが通じたのかもしれません。

昨日は新宿御苑、今日は中目黒の目黒川、そして初めて靖国神社に行ってきました。

靖国神社にあるソメイヨシノの標本木。
これか~~!!ってちょっとしんみり。
桜の原点に会えた気がします。


桜よ、今年も綺麗に咲き誇れ。








TOMY

Comment

コメントはコチラより

東京モーターサイクルショー

2013/03/22

午前中、バイクの先輩でモデルのRei君からお誘いがありまして
東京モーターサイクルショーに行ってきました。

場所はビックサイト。家から15分くらい。

T24P2695.jpg


午前中は人が少なくて、とても良いらしい。
バイクの詳しい事はわからないけど、カッコイイバイクを沢山見て興奮しました。

T24P2662.jpg

T24P2668.jpg

T24P2664.jpg

T24P2674.jpgT24P2675.jpg

T24P2671.jpg

T24P2681.jpg

T24P2684.jpg

T24P2685.jpg
最後はレイ君。笑



Rei君、さすが業界人。

色んな方と繋がっていました。

そんな中、Araiのヘルメット広告を発見!
広告の中の人はもちろん、Rei君。

T24P2678.jpg



そして、バイク購入の際に色々お世話になりました
レンタル819さんの阿部さん。

T24P2693.jpg


最後に、一人で白バイに乗ってみました。笑
T24P2697.jpg


結構デカいんだな~!
これ乗りこなせる女子って、スゲェ。ってかカッコイイ!!

大型免許とらないと。


Rei君、本当に有難うございます。


TOMY

Comment

コメントはコチラより

突然ですが、行ってきます!

3/24

突然ですが、、
今日から和歌山へ旅行行ってきます!
南紀白浜~伊勢の旅

さーて、どうなるのか!楽しみです。

01196-3618-pc.jpg


写真はイメージです。w

Comment

コメントはコチラより

旅ブログ 1日目

2013/03/24

突然でしたが、旅行に行ってきました。

北海道から来たおばさんと一緒に
羽田空港から和歌山県に直行です。

場所は南紀白浜。

和歌山県の左下に位置します。

T24P8454.jpg


約1時間のフライトで到着。
上空からは富士山が綺麗に見えました。

T24P8460.jpg

空のお姉さんもとても笑顔に対応してくださり、
親切丁寧、さすがです。


到着すると、天気は曇り。
小さな空港でした。

T24P8469.jpg




ここで待っていたのは、レンタカーのお兄さん。

T24P8466.jpg

笑顔がいいです。
やっぱり人って笑顔が一番だね!
仕事中撮影すみません。笑


そして、真っ赤なレンタカーをお借りして…
T24P8477.jpg

レッツラゴー!!



まず向かった先は、とれとれ市場。

T24P8481.jpg

南紀でも有名な場所みたいで、お昼過ぎだったのにも関わらず
多くの人で賑わっていましたよ。

T24P8483.jpg

T24P8486.jpg


マグロの解体ショーをはじめ、新鮮なお魚が勢ぞろい。
ここでご飯を食べようと思ったのですが
食事処は行列ばかり。。

諦めて、少し離れた定食屋さんへ。

T24P8500.jpg


そこで召し上がった伊勢海老焼き。

初めて食べる伊勢海老に感動。笑
しかし、やはりお高いですね。高級品です。


昼食後、そのままホテルへチェックイン。

今回の旅は、オバさんの南紀白浜が見たい!!!というリクエストでしたが
まさにこれか!と思わせる白い砂浜。

T24P8516.jpg


ホテルの宿から見える絶景でした。

部屋もとても豪華。満足しすぎて、そのまま昼寝。そして夜ご飯。。



まったりした一日目になりました。
就寝は22時。。早い!


おやすみなさい。



二日目は次回のお楽しみに♪


続く...

Comment

コメントはコチラより

旅ブログ 2日目

2013/03/25

南紀白浜にあるホテルに一泊。

T24P8609.jpg


早朝から向かった先はココ。
三段壁。

良く見えないと思うので、こんな感じ。

T24P8614.jpg


天気は曇りの予定でしたが、徐々に晴れてきました。
実はココ、エレベーターで洞窟もいけるんです。
迫力がありました!

素晴らしい景色を見たらやっぱり甘いもの。笑

T24P8635.jpg

和歌山・紀州といえば勿論、梅でしょ!
いつ食べるのか、いまでしょ!

ってわけで梅ソフト。。
(旅先でのソフトクリームは恒例です)




そしてすぐ隣にあります、千畳敷へ。


T24P8652.jpg

T24P8638.jpg



次に向かった先は、結構有名らしいココ。
アドベンチャーワールド。

色んな動物に触れ合える動物園。

T24P8667.jpg


予定では、イルカに触れ合ったりしようと思ったのですが
なんと全てのイベントやショーが満員。

残念ながら楽しめなかったので、ケニア号という車に乗って
動物パークを散策です。

T24P8726.jpg

T24P8749.jpg

T24P8779.jpg

T24P8765.jpg


サイの前に普通に座ってたりとか、熊に餌やりだったりとか
面白い光景ばかりでしたよ。


ココはパンダにも会えます。
最近生まれた、優浜ちゃん。

T24P8695.jpg

他にも…

T24P8683.jpg

T24P8688.jpg

T24P8714.jpg

T24P8786.jpg


ずっと居ても飽きない空間ばかりでしたよ♪





アドベンチャーワールドをあとにして、
昼食は梅うどん。梅の香りがイイ感じ。

T24P8792.jpg



昼食後の予定は未定。
じゃ、熊野本宮行っちゃおう!というわけで
車で約1時間半。

着いた先に素晴らしい景色がありました。


それが…





T24P8807.jpg


人物と鳥居の大きさを比較してみてください。
とにかく、凄かった。そして桜も満開です。


T24P8801.jpg

T24P8857.jpg

T24P8855.jpg



すんばらしい景色を見たあとは、もう一度白浜に戻ります。
1時間半ドライブ。。

夕陽は曇っていたが、最後だけ顔を出してくれました。


T24P8882.jpg


かなり行動した一日。
感想としては、和歌山の絶景場所がいっぱい!!ということです。


3日目に続く…

Comment

コメントはコチラより

旅ブログ 3日目

2013/03/26

T24P8893.jpg

二日目の夜に泊まった宿は、白浜が一望できる場所。
朝目覚めてこの天気。相当テンション上がります。

朝、展望露天風呂に行きました。
この日は朝2度くらいの寒さでしたが
おかげで展望風呂も最高に気持ち良かったなー。
(寒すぎてすぐ出てしまいましたが…)


折角、南紀に来て晴天だったらやっぱり行きましょう!
とのことで、また白浜へ。笑

進行方向とは違う場所ですが、綺麗でした。

T24P8907.jpg

T24P8911.jpg

誰もいないので、一人で”TOMY”と描いて遊んでみたり。笑



無事、綺麗な白浜を見れたあとに向かった先は
おばさんが行きたいと言っていた場所

那智の滝


ただの滝じゃないのかな~と思いながら向かいました。
やっと到着すると、そこはかなり山の上にある場所。

T24P8947.jpg



マイナスイオンがやばいす。
そして坂道を上がったり下ったりすること10分…

見えました!
那智の滝。


T24P8953.jpg


写真じゃあまり伝わらないですが、、めちゃくちゃ大きな滝でした。
人と比べても大きさの違いがわかると思います。



延命山の水ですって。いただきましたよ。

T24P8959.jpg

T24P8982.jpg



そして、戻る時はこの大きな階段を登ります。

やっと登りきったと思った先には、まだまだ続く坂道。
そこを15分くらい登ると、今度は階段のオンパレード。
おばさんきつそうでした。。
いや、僕もキツかったです。

T24P8990.jpg


登りきると、ありました。
鳥居です。

T24P8992.jpg

T24P9001.jpg

T24P9006.jpg


お参りをし、この大きなおみくじも体験。
でかくて棒が出てこないw


T24P9010.jpg

那智の滝と、三重塔のコラボです。






やっと見たい場所は終わりました。
しかし、まだ場所は勝浦。
このお昼過ぎの時間から車で伊勢に行かなければ行きません。
走行距離100キロ以上。。
約3時間程かけて向かいました先は、伊勢様です。

夕食は隣町の鳥羽へ。

T24P9018.jpg T24P9022.jpg
T24P9024.jpg


伊勢海老のお造り、アワビのお造り、他 イカ刺しや牡蠣を頂き、〆に伊勢海老の頭を使ったお味噌汁です。
豪華なお食事。大満足!!

食べ過ぎて、すぐ寝てしまいました。


最終日4日目に続く…


Comment

コメントはコチラより

家族写真 撮りました。

家族撮影


2013/03/30

土曜日のお休み。
何年ぶりだろう。こんな日に撮影できるなんて幸せです。

今日は大学時代、湘南にいたときからずっとお世話になっている
スケーター兼アパレルショップのUBK君の家族撮影でした。

1月1日・元旦産まれのアイちゃん。
鶴岡八幡宮と湘南の海岸で撮影。

UBK君らしい、ラフな感じだけど
写真は勿論素敵なものが残せました。

この日の想い出を、家族で一緒に見ながら
微笑みあってくれたらいいな~と思ってます。


家族で撮れる貴重な時間を大切に。



家族撮影 お宮参り

Comment

コメントはコチラより

